5,000円台で使える焚き火台をゲットしよう!
購入のポイントはできればマルチロール(複数の用途)で活用できること。
焚き火台としてもコンロとしても増やせるなどなど・・・
価格と使いみちで選びましょう。
マルチロールな焚き火台を買う!
■キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)のファイアグリルは1台三役!
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)<br>ステンレスファイヤグリル
¥ 4,876
安心のキャプテンスタッグ製
ステンレスで出来ているため高耐久且つ軽量!これ1台で、焚き火台・コンロ・ダッチオーブンとして利用可能!
コンパクトに折りたたんで付属のキャリーで持ち運びが可能です
大きさはそこまで大型ではありませんので2~3人で日を囲むには最適サイズ!
商品の仕様
組立サイズ: (約)幅475×奥行410×高さ300mm
収納サイズ: (約)570×470×長さ60mm/ (重量(約):3.8kg)
アミサイズ: (約)455×395mm
セット内容/本体、スタンド、底板、目皿、バーベキュー網(455×395mm)、バッ
収納時は清掃後、折りたためば平たくなり専用バッグにコンパクトに収納できます。
■VASTLANDのバーベキューコンロも1台3役のすごいヤツ!
焚き火ができればそれでOK!焚き火メインの焚き火台!
■BUNDOKの焚火スタンドは最軽量級のコスパ◎
■新鋭ブランドUJackの焚き火台で揺れる火を満喫!
OutdoorHack.jp編集部オススメの記事
OutdoorHack.jp編集部より 昔は割と大らかでいろんな所で焚き火が出来ていたんですが昨今色々厳しいのでさすがにそうもいきません。 キャンプ場での焚き火は夕方から寝る前まで、揺れる炎を囲んでくつろぎのひとときを過ごすための必需品。 そんな焚き火台の選び方、購入する上で注意したいことをまとめています。
予算5千円以下で買える!使える!ランタンパワーアップアイテム!
https://odh.jp/articles/24OutdoorHack.jp編集部より ランタンを買ったらもちろんフィールドで実践投入!そんなときにあると便利なアイテムを本記事では紹介しています。 あるとないでは大違い!そんなギアをご紹介します。
OutdoorHack.jp編集部より キャンプの夜を楽しむためにランタンで快適に便利に過ごしましょう。 LEDも広く普及しキャンプの夜がますます便利になっています。 本記事では予算5,000円以下で買えるお役立ちランタンを紹介します!
◎キャンプ歴
キャンプ歴は20年以上、独身時代はソロキャンかグルキャンを中心に。
結婚を機会にキャンプ休止。
2018年7月より娘が4歳になったことを機会にファミリキャンパーとしてキャンプに復帰。
◎好きなキャンプギア
ナイフと焚き火台
フィールドで本来の目的を果たす道具こそが良い道具が信念。
作り手のこだわりや魂を感じるギアには一目惚れします。